アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.7
  • 5
2022年7月5日

新潟♪

こんにちは、アイデザインホーム大阪支店 中百舌鳥営業所の今永です。

先日、行ったことのない県に行ってみようということで

「新潟県」に行って来ました。

 

駅前には「NIIGATA」のモチーフがありました(笑)

日本海側に面した県ということでお魚は期待大

地元では有名な高級回転寿司「弁慶」

ここはコスパ大でとにかく美味しかった(^^♪

そして、新潟土産にもなっている

「バスセンターのカレーライス」

昔ながらのカレーライス、なんか懐かしさにハマる感じでした

続いて、ここも地元では人気の和食店「十郎」

地酒の種類も豊富で次の予定がなければ永遠に飲めそうでした

そして、〆は新潟名物の「へぎそば」

海藻が練りこまれたそばで少し黒いっぽいのが特徴らしい

このお店は薬味がいろいろあってついつい食べ過ぎちゃいました。

時間もあんまりなかったので観光なしの

ただ食べ歩きになってしまいましたが、違う県の風土を楽しめた旅行でした

 

今度はアイデザインホームの展示場もある名古屋にでも行ってみたいと思います(^^ゞ

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.