アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.7
  • 7
2022年7月7日

有馬温泉♨

こんにちは!アイデザインホーム平本です😊

先日お休みの日に有馬温泉と神戸へお出かけしてきました♪

 

お値段の割になかなか良いお部屋とお料理でした😊

なんとマッサージチェアもついていて車旅で疲れた足腰を癒してくれます🍃

あとは、、子連れには個人的に必須な部屋付露天風呂♨

普段と違うお風呂に娘も大興奮です!!

ちなみにあまり考えずに予約しましたが子供連れに優しいお宿だったみたいで

子供用の可愛い浴衣も用意してもらえました😊

(すぐに気に入らないと脱ぎ捨てられましたが…)

 

お宿でゆっくり疲れをいやした翌日は

お誕生日を迎えた娘ちゃん大好きアンパンマンミュージアムへ!!

お誕生日のアンパンマンお面とお誕生日メダルをもらって大興奮でした😊

 

楽しそうにしていて親も子供も大満足でした◎

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.