アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.7
  • 29
2022年7月29日

🛶ラフティング🛶

こんにちは

アイデザインホーム東海支社の淺野です。

 

「たまには大自然で羽根を伸ばしたい!」

ということで、

岐阜県木曽川でラフティングをしてきました。

 

遅い梅雨なのか天気が心配でしたが

多少増水しているものの

当日は晴れて程よい天気となりました。

 

今回

リバーポートパーク美濃加茂

というところでお世話になりました。

施設がとてもキレイで

子どもたちもテンションが上がってました。

 

KMEWさんのSOLIDが貼られた建物で

かっこよかったです。

image

image

image

カブトムシが採れる森です。

 

荒波のシーンはスタッフの方も

写真を撮る余裕もない状態でしたので

動画を拝借いたします↓

GO OUT地球と遊ぼう家族や仲間と地球で遊ぼう

荒波で転覆しているボートもありましたが

(子どもはビビっていました)

これも経験ですね。

 

スタッフさんに撮ってもらった写真を少し貼ります。

高さ6mくらいのところから

ダイブ後(私)…です。

 

社員全員でいけるとチームワークも養えて盛り上がるだろうなー…なんて思いながら

一生懸命パドルを漕いでました。

 

夏休み序盤に子供たちにとっては強烈な思い出が作れましたが

後半にかけて何をしようか模索中です。

 

夏休みの思い出作りがんばりましょう…!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.