アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.8
  • 13
2022年8月13日

カープ・カープ・カープ広島~⚾

こんにちは!

アイデザインホーム平本です😊

 

先日カープ観戦に行ってきました♪

 

この日はめちゃめちゃ乱打戦で2回が終わったのが19:00頃でした…!

今日の試合は長くなりそうだな~と思いながらの観戦です!

点を取ったり取られたりを繰り返して、、

なんとこの日、秋山の1500安打に立ち会うことができました♪

そして最初はこのように楽しそうにカープカープ言いながら応援していた娘ちゃんですが

途中で飽きたのか、眠たくなったので暴れだしたのでせっかくの試合でしたが最後まで見れずに帰宅しました><

結局負け試合でしたが、楽しい時間を過ごすことができたので良かったとします♪

 

コメントを残す

< 前の記事
大阪府S様邸 祝!地鎮祭
次の記事 >
初恋糖🍓
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.