アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.8
  • 15
2022年8月15日

暑い日は

こんにちは、アイデザインホーム 設計の阿部です。

少し前、第7波が来る前の落ち着いている頃に、友人に会いに久しぶりに名古屋へ行ってきました。

やっぱり広島より暑いような気がする…

日傘を差して汗を拭き拭きたくさん歩いたのですが、度々喫茶店に入ってしまいました。

冷たい飲み物が身に染みる…!ここでもコーヒーフロートを注文。

この他にも1泊2日の間に3~4軒よりみちしました。

 

暑い日は、冷房の効いた涼しい部屋にずっといるのも快適ですが、

あえて外に出て汗をかき、よりみちしてぴかっと明るい窓の外を眺めながら冷たい飲み物でふぅ~と一息つく、そういう時間も好きだったりします。

あと暑くなる前の早朝の爽やかな空気も、気持ち良く過ごせて夏の好きなところです。

 

まだしばらく暑い日が続くと思いますが、しっかり水分を取りながらこの季節を楽しめたらと思います。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.