アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.9
  • 3
2022年9月3日

実家(愛知県丹羽郡大口町)周辺を散歩してきました。

神宮展示場の江口です。

先日、お盆で実家(愛知県丹羽郡大口町)に帰省して久しぶりに周辺を散歩してきました。

実家近くには「八剱社」という神社があり松江城主となった堀尾氏の邸宅跡だったそうです。

神社の中には堀尾金助とその母の像もあり、神社の裏には「堀尾跡公園」もあります。

 

そこには「五条川」が流れており、春になると桜並木がきれいなところです。

 

子供の頃を思い出して、とても懐かしく思いました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.