アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.9
  • 20
2014年9月20日

広島の災害から1ヶ月

今日で土砂災害が起きて1ヶ月

 

私は知った方が被災はしてもご家族含む全員無事だと思い込んでいたのですが

つい最近

20年前に初めて自分でエアコンを購入した際お世話になったことのある方が

巻き込まれて亡くなっていたことを知りました

ごく親しい方だけで密葬の形だったそうです

 

当時デオデオがダイイチという名前でまだまだ家電が高い頃で

社会人になってすぐでお金もなく2年ほどエアコン無しで頑張っていたのですが

あまりの暑さにP・techという会社をされていた高野さんに相談したら

当時としてはかなり安値でエアコンを設置してくれた思い出があります

 

その後も引っ越しの度お世話になったり仕事でもモデルハウスのエアコンを

設置いただきました

 

高野和郎さん

http://mainichi.jp/select/news/20140826k0000m040151000c.html

こういう記事になっていることも存じ上げませんでした

いつも笑顔で やおい 話しやすい方でした

ご冥福をお祈りします

 

アイデザインホーム 安藤

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.