アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 3
2018年8月3日

ご自愛ください。

アイデザインホーム 大阪支店 花博営業所の芳賀です。

この度の西日本を中心とした豪災害に遭われた方々には心より

お見舞い申し上げます。少しでも早く日常が戻りますように・・・。

 

毎日暑い日も続きますが皆様体調はお変わりないですか?

「昔はこんなに暑くなかった。」とあちこちで耳にすることが多く

気になったので少し調べてみました。

以下引用↓

時は遡ります。

今からおよそ150年前から気象観測が始まりました。

当時の8月の平均気温は24.9度でした。

(エアコンの設定気温より低かったんですね。)

それから・・・。徐々に気温が上昇し

我らが上司になってほしいランキング1位の明石部長が誕生した1974年には

8月平均27.1度になっていました。

もう2.2度も上昇していたんですね。

 

そして、桐生祥秀選手が日本人初の9秒台を樹立した昨年2017年にはなんと!

8月の平均気温30.8度

・・・。

・・・.

 

 

 

やっぱり地球全体で温暖化が進んでいるようですね。。

 

 

今年もまだまだ暑い日が続きます。

皆様くれぐれも体調にはお気を付けいただき

無理をせずお過ごしくださいませ。

 

大阪支店 芳賀利栄

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.