アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.10
  • 3
2018年10月3日

孫とはがき

先日、こころ住人の孫(薫君 年長さん)から

敬老の日にはがきが届きました!

 

嬉しくもあり、高齢者になったんだなって!

悲しくもあり、複雑な気分になりました。

うーん😢!!

 

でも、あんまり絵など描いたのを見たことも

ない薫君が、一生懸命描いたのだなって

伝わってきて、微笑ましく想いました(^^♪。

 

来年 ピッカピカの一年生になります。

初孫の小学3年生の莉子ちゃんと手を

繋ぎ学校に登下校する姿が見れたら、いいなって

今から楽しみにしているジージです!

 

いっぱい勉強して、いっぱい遊んで、思いやりの

ある、優しい子に育ってくれることを

ジージは願ってます!!

 

アイデザインホームの孫バカジージ西田でした。

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.