アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.10
  • 27
2018年10月27日

初孫とボルタリング

こんにちは。

アイデザインホームの孫ばかジージこと西田です。

 

先日、初孫の莉子ちゃんから

ボルタリングをしたい!

と言われたのでお迎えに行って

こころの第3展示場のボルタリングで遊びました♪

とっても可愛い笑顔を見せてくれる莉子ちゃんです。

 

こころの第3展示場には

ボルタリングの他にボールプールもあります!

お子様が楽しめる工夫がたくさんの展示場です。

まだご覧になっていない方ぜひお越しください!

 

そして、ずっと変わらずジジ離れしない莉子ちゃんで

いてくれることをいつも願ってます(^_-)-☆

 

アイデザインホーム(株)

こころ営業所 西田

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.