アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.12
  • 12
2018年12月12日

孫増えました☺

こんにちは。

西田家にまた新しい家族が増えましたので

ご紹介させていただきます!

 

10月5日に長男夫婦の第1子が誕生致しました。

男の子なので、跡取りということになります(笑)

名前は、、、

「樹生(イツキ)」といいます。

 

長男夫婦が考えに考え抜いて決めたそうです。

これからの厳しい時代を生きていくうえで

‘‘木の幹のような心身共に太く強い男‘‘に

育ってほしいという願いが込められています。

 

本当にいい名前だなぁってジージは感心しました。

 

まだ2か月なのにファイティングポーズが似合う孫なので

確実に武闘派ジージの血は繋がっています(笑)(笑)

孫6人、お正月に揃ってのお食事会を

とっても楽しみにしている孫バカジージでした!

 

アイデザインホーム(株)

こころ営業所 西田

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.