アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.2
  • 6
2019年2月6日

めいっこ✾

こんにちは!

 

1/23にめいっこが誕生しました♡♡

出産は夜だったので生まれる瞬間には

立ち会えませんでしたが

産院が会社から徒歩5分圏内だったので

入院中は出勤前・お昼休憩・帰りに

ちょこちょこ顔を見に行きました♡

 

無事に退院して今は実家に帰っています✾

 

退院日のめいっこちゃん☺♡

 

サイズ感といい仕草といい泣き声といい…

なんでそんなにかわいいのぉぉぉぉぉおお!♡♡

と癒されてきました♩

 

私が出産祝いでプレゼントした直径1mの

丸座布団に乗せてもこのサイズ…♡

 

かわいいぃぃぃぃ…とブログを打ちながらも

こころの声が漏れてしまいそうな可愛さです☺☺☺

 

めいっこちゃんが実家にいる間、

実家に帰る機会が増えそうです♩

 

日々写真を送ってもらって癒されている

アイデザインホームのふくもとでした!

コメントを残す

< 前の記事
牡蠣の燻製オイル漬け
次の記事 >
外壁メンテ①
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.