アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.11
  • 7
2019年11月7日

運動会🏁

こんにちは!

先月、保育園の運動会がありました☺

ちょうど台風が通過する日で風が強い中でしたが

運動会は体育館内であったので無事に行われました。

娘たちも2度目の運動会で去年からの成長を楽しみに

応援席も最前列を確保しました✾

 

かけっこやダンス、運動遊びや玉入れなど保護者も参加して

楽しい運動会となりました☺

 

どうしても豚の丸焼きができない娘さん…

鉄棒、お母さんも苦手だったよ…‼と思いながら

見守りました!

 

来年はさらに成長した姿を見せてくれることを楽しみにしている

アイデザインホームの福元でした☆

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.