アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.12
  • 5
2019年12月5日

我が家のワンちゃん!

こんばんは!(^^)!

アイデザインホーム福山支店のコモリです。

今日は我が家で飼っている2匹のワンちゃんを紹介したいと思います!

まずは、チワワの豆ちゃん

なかなかじっと出来ないので写真を撮るのは一苦労です(汗)

ですがかわいい写真が撮れました!!自己満です(笑)

続いて、ダックス×チワワのココちゃん

 

最近特に寒くなってきたので、今度の休みは

ワンちゃん用の服を探しに行きたいと思います。

ペットに癒されてる毎日のコモリでした(^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.