アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.4
  • 20
2020年4月20日

自転車に乗れました!

こんにちは。アイデザインホーム頃末です。

 

新型コロナウイルスで学校も休校になり、お子様が居るご家庭はお昼ごはんとか、

色々と大変ですね(T_T)

小学生の息子も毎日退屈そうで、ゲームにも飽きて。。。嫌がっていた自転車の練習

ようやく再開してくれました(^^♪

いきなり乗ってるじゃないか!

写真遠いですが、「ドヤ顔」!(^^)!

外出自粛のおかげです。ちょっといい話でした(^^♪

 

アイデザインホーム 福山展示場 頃末でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.