アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.5
  • 16
2020年5月16日

血圧計💙

アイデザインホームホーム太尾田です(≧▽≦)の

先日母の日だったのでお母さんに血圧計を買ってきました

前のは壊れたとかで動かんからと言っていたので

病院でも数字を付けたほうがいいとかで

リアクションは薄かったですがたぶん喜んでたはずです

『あんたも測ってみんさい』って言われたので早速

僕は血圧高いので深呼吸して

高いのばれると怒らそうなので少しでも下げてと(=_=)ヤベー

ですがものの見事に血圧計が止まらない止まらない…

ひたすらブーーンって言ってました

予想通リですが

180超えて下は110とまぁこんなもんかなとも思いながら

一応母への報告は

無難に報告しておきました

ですが次の日から魚料理が帰ると置いてあるので

たぶんバレてました(;一_一)サカナニガテナンdス

母よりも基礎疾患が多そうな気がしてる今日この頃ですm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.