アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.6
  • 26
2020年6月26日

姉妹

アイデザインホーム 黒川の佐竹です。

先日、姉の結婚式に参列しました。

 

 

6月なので天気が心配でしたが、本当に梅雨時期なのかな?

というくらい良く晴れて、湿度もなく

最高の結婚式日和でした!

 

 

コロナの影響で本当に開催できるのか不安でしたが

本当に運が良く、なんとか行えました。

 

やはり結婚式は感動して、うるうるしそうな時もありました。

 

 

個人的にびっくりしたのはブーケトスで、

今は?ブーケは投げずにいくつかあるリボンを1つ選んでひっぱる感じで、

くじ運次第なところもあり、誰が当たるのか面白いのですが、

なんとそれで私が引き当ててしまい、会場は盛り上がり、

姉妹すごい・・・!となりました。

 

 

もう一つびっくりしたことは、

最後に姉が両親に向けて手紙を読んで渡す時に

父が少し涙を流していたのが衝撃的で、、、

絶対に泣かないだろうなと思っていたのと、

泣いているのは初めて見たので驚きました。

 

 

妹という立場でしか経験できない貴重な体験ができて良かったです!

コメントを残す

< 前の記事
運気上昇~鬼瓦!
次の記事 >
明石のタコ釣り♪
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.