アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 17
2020年8月17日

棋聖戦

この夏、日本中の注目を集めた今回の棋聖戦。

第二局で58手目に藤井聡太が放った『神の一手』。

渡辺の厳しい一手、6六角に対して貴重な持ち駒の銀を3一に。

AIが六億通りの手の中から最善と示した手をたった23分で。(天才ですね)

将棋に夢中の息子に「いつかこんな手を指せるようになってね。」

と現在私とは4枚落ちで特訓中。

自粛ムードで出かけられなくても家の中で楽しめる事沢山ありますね。

 

アイデザインホーム

東広島展示場 大原でした。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.