アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.3
  • 30
2021年3月30日

日高家の日常「近所の神社編」

こんにちは!

アイデザインホーム福山支店の日高です (^^)/

 

 

いよいよ春本番♪♪

桜本番♪♪

上着も必要ないほど暖かくなりました (^^)

 

 

さてさて

日高家の日常「近所の神社編」ですが

最近の我が子たちのブームは…

保育所お迎えからの神社(公園)コース!!

※ほぼ妻が連れていってくれています。

 

桜満開!!!

そして、快晴なのに長靴 ( *´艸`)

 

 

桜の下でポーズ!!!

お姉ちゃん、「ニジュー」にハマっています ( *´艸`)

 

弟は、最近いろんなものに感心が♪♪

動物!恐竜!

トミカ!カーズ!

ボール遊びもできるようになりました ( *´艸`)

 

別の日も、長靴。わら

一人称は、生意気に「おれ」です。

 

 

保育所も楽しいみたいで

4月から新しいお友達も増え、帽子の色が変わるのも嬉しいみたいで

毎日大変ですが、いろんな話をしてくれるので

 

よし!今日も頑張ろう!と思える、父親の日常でした (^^)/

 

 

次回へ続く

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.