アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.3
  • 30
2021年3月30日

春のスイーツ

アイデザインホーム 広島建築部 オガタです。

高須の駅前通りに、いつ見ても白いブラインドがかかっているか行列しているかのどっちか、

という店?があってずっと気になっていました。

たまたま通ったら、今日は開いていて外の行列もない!というわけで行ってみました。

外の行列はないけど、中には並んでました。

お店の名前はBLACKSWAN、古江のカフェの2号店でマカロン専門店だそうです。

マカロンと言っても1個が5~6㎝あって相当大きいです。(値段も大きいです)

行った時の品ぞろえは↓こんな感じでした。

1個だけ残っているイチゴのがいいなあ、と思ったのですが残念ながら私の前の人で売り切れ…

というわけで他のを買っておいしくいただきました。

賞味期間は3日ほど(いちごのは翌日まで)だそうです。

金土日だけの営業でお店にマカロンが並ぶ時間も決まっているそうですが

皆様も機会があれば是非!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.