アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 30
2021年7月30日

誕生日会

息子の8歳の誕生日。

家族でささやかなお祝いをしました。

私と妻は、この日に飲もうと決めていた以前いただいたシャンパンで乾杯。

プレゼントは前から欲しいと言っていた青いグローブでした。

昔使っていた自分のグローブを引っぱり出して初めて息子とキャッチボールもしました。

いろんなことに関心を寄せながら、毎日を一生懸命生きてる姿を見ると

「俺ももっと頑張らないと」って思います。

 

アイデザインホーム東広島展示場

大原でした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.