アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.10
  • 23
2021年10月23日

お絵描き

 

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

 

姪っ子たちがいつも鬼滅ごっこをするので勉強しろと言われ続けて、、

 

だいぶ遅ればせながら鬼滅の刃をようやく見ました!!笑

 

もうすぐ始まる第2期が楽しみです♪

 

姪っ子がよくお絵描きで説明してくれていました😊

 

 

 

そんな愛しの姪っ子ちゃんは本当に絵が上手で(伯母バカ)

 

その絵を見るだけでかわいくてたまりません♡♡

 

でも私のことはなかなか書いてくれません😢

 

いじわるされてますが、めげずに頑張ります😳😳

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.