アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.2
  • 10
2022年2月10日

豆まき👹👹

アイデザインホーム福元です

 

毎年保育園で節分の鬼を子供たちが製作し節分の日に持って帰ってきます♩

 

今年は4歳の妹ちゃんはベビーフェイスなキュートな鬼の仮面♡

前髪はトイレットペーパーの芯に切り込みを入れてくっつけています◎

色使いもかわいらしい♡

 

6歳のお姉ちゃんはがっつり赤鬼(強面)の帽子★

紙皿に千切った折り紙や角、髪の毛などを貼っています◎

さすが6歳は製作のクオリティも高いです!

鬼の角もガッチリくっついて髪の毛も落ちない!!

 

そして豆まきでは鬼になった子供たちがお父さん鬼を無事に退治しました(^^)

今年も1年元気にすごせますように◎

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.