アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.2
  • 25
2022年2月25日

日高Kid’sの日常(コロナ禍)

こんにちは!!

アイデザインホーム(株)福山支店の日高です(^^)/

 

 

暦は、春でもまだまだ寒いですねー( ;∀;)

 

そして、コロナの影響で

こども達は保育所お休みで、毎日家にいます…。

親は大変、こどもは退屈( ;∀;)

 

 

我慢の時期…

いつまで続くのやら…ですが

そんな、日高Kid’sの日常です!

天気の良い日は、近くの公園。

 

 

公園で塗り絵してます!!笑

 

 

とりあえず、朝起きたらゲーム。

寝る前は、僕も参加してゲーム。

 

 

ダンボールハウスで遊ぶ、ことちゃん。

 

 

毎日、妻もこども達も工夫して遊んでくれています( ;∀;)

早くお出かけできたり、どこか連れて行ってあげたいものです!!!

 

 

 

最後に、お雛さんの季節が近づいてきたので、

こんなのありました!!( *´艸`)

チロルチョコのひな祭りバージョン!!

 

 

 

以上、日高家の日常でした!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.