アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.3
  • 15
2022年3月15日

どら焼き風お菓子🍪

アイデザインホームの福元です☺

先日娘とクッキングでホットケーキに粒あんを挟んだ

どら焼き風のお菓子をつくりました♩

ホットケーキミックスで作った生地を小さめに焼いて

粒あんをペタペタ

 

完成★(お姉ちゃん:満面の笑み♡)

 

できたてがとっても美味しかったです♩

材料も作業もシンプルでほとんど娘だけで完成できちゃいました!

 

料理好きな子になってくれたら嬉しいなぁ~(心の声)

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.