アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.3
  • 31
2022年3月31日

アイススケート!

皆様こんにちは!アイデザインホーム 花博展示場 宮崎です。

寒暖差の激しい日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?

 

私休日は娘と屋外でわーわー言って遊ぶ事が多いのですが、先日の休みは温かく、屋外で遊ぶと

汗まみれになりそうだったので、少しいつもと違う場所で遊ぼうと娘を「ひょうご西宮アイスアリーナ」

にお誘いし、行って参りました。

 

施設に到着。中々立派な建物で、アリーナ前にトレーニングジャージを着た娘と同年代のアスリートたちが

ウォーミングアップしており、早速娘びびりだす。

施設内に入った娘の図。まさか場違いな場所に来たのではとあたりをキョロキョロ見回し不安げなご様子。

我が家では大股開きでオラオラしているのに、清楚系な座り方でよそ行きスタイルが愛らしい。

滑走スタート。慎重派につきヘルメット装着。赤、黄色、青の中から青色のヘルメットをチョイス。

女の子だったら赤やろと思いながらも、控えめな色の選択に娘の奥ゆかしさを感じる。

初めは手すりをつかまりながらの生まれたての羊スタイルでの走行でしたが・・・

 

ものの一時間もすれば、自信満々にすいすい滑走。最終的には私と手をつなぎペア走行を楽しむレベルまでに

成長。

思いのほか楽しんでいるご様子で、約4時間ほど滞在致しました。

私も約25年ぶりにアイススケートにチャレンジしました。頭の中で、美しく滑走するイメージが出来て

おりましたが、体が全くイメージと違う動きをするもので、計6回ほど転倒し、翌日はバキバキの筋肉痛

でした。

 

ただ今は娘もほいほい誘いに着いて来てくれるので、多少の苦痛は辛抱しようと思う今日この頃でした。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.