アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.7
  • 11
2022年7月11日

プール開き♪

こんにちは アイデザインホーム末浪です

夏ですね~☆汗がダラダラと出て

汗っかきの息子ちゃんは

プール開きしました‼

スッポンポンで☆はしゃいでいます!!

そして最近ハマっているのが

このカエルちゃんです

必ず見に行って水槽をじぃーっと覗き込んでは

何やら、おしゃべりしております

凄く嬉しそうに抱き上げて

「あぃ!」っと見せてくれますが

このカエルちゃん大きくて

母は、後ずさりしてます・・・

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.