アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.7
  • 18
2022年7月18日

近所のお祭りにて

アイデザインホーム(株)福山支店の日高です(^^)/

 

 

新型コロナ感染症が原因で

伝統的なお祭りもやってなかったのですが

3年ぶりにお祭り開催♪♪

 

うちの子ども達も

きちんとした「縁日」は初めてだったため

とても楽しかったようです( *´艸`)

「キャラクターすくい」

 

「ヨーヨーすくい」

 

「りんごあめ」

 

 

来年もまた来たいね!!と

こども達は、すでに来年の話(^^)/

 

 

で、こちらは2日目の様子( *´艸`)

来年の話ではなく…

2日連続、お祭り参戦。笑

 

「鬼滅の刃さびと」のお面を見つけて

首にたくさんぶら下げて楽しそうでした!!

 

 

こども達にいろいろ、経験させてあげたいなー♪♪

と改めて感じた、日高でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.