アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.8
  • 21
2022年8月21日

おたんじょうび🎂

アイデザインホーム 福山支店 大須加です。

少し前のお話ですが、娘が無事一歳の誕生日を迎えました。

誕生日用の御前。

まだ食べられないけど、きっと喜んでいてくれるはず…!

祝一歳、おめでとう🎉

後ろにHAPPY BIRTHDAYの文字飾っています。

スキップフロアにはこんな使い方もあるんですね(笑)

最近の親御さんは恐らくほとんどやっているみたいな”選びとりカード”

我が家ではカードでなく、木の型にしてみました。

選んだのは三角定規。

意味合いとしては、”几帳面”との事で転じて

建築家、設計者との意味合いがあるそうです。

私と同じ道を選ぶという事でしょうか(笑)

 

これからもすくすくと大きくなってね(/・ω・)/

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.