アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.8
  • 28
2022年8月28日

💛愛犬🐶

皆様こんにちは🌅

アイデザインホーム桑名展示場の渡部です🌱

今日は突然ですが、愛犬の紹介をさせて下さい🐶

げんきくん16歳です💛

げんきくんはヨボヨボのおじいちゃんで

目もあまり見えておらず、近くに行くと吠えますが、

名前を呼んだり手のにおいをかがせてあげると

しっぽを振ってくれます😚💕

私の7歳の誕生日プレゼントに母の実家から来ました🎁

分かりにくいですが、胸に二葉のマーク🌱

があったのでたくさんの兄弟の中から

お家に来てもらいました🏡

おじいちゃんになっても模様は変わりません🌱

顔は私と似ていると家族から言われています🤣

 

私の母の実家はブリーダーで最近も子犬が産まれたとの事で

写真をもらいました🍼💕

とても可愛かったので、皆さんにもおすそ分けさせて下さい😳

赤色の子(茶色)です✨

目はぱっちり見えているのですが、

耳はまだ立ち上がっていません(笑)

手前にあるのは炊飯器の内鍋に入ったお水です(お母さん用)💦

赤ちゃんが入ってしまわないように内鍋にしています👍

外に出たくて仕方ない様子💭

可愛すぎて疲れも吹っ飛んでしまいますね💨💨

白色の子✨

白色の柴犬は珍しいと言われますよね😳

この子もお母さんもお父さんも茶色で

他の兄弟も茶色なのですが💦

毎年赤ちゃんが1~2度くらい産まれるのですが

白い子が生まれたのは約8年ぶりでした🥰

ふわふわでまん丸で、ぱっと見シロクマのぬいぐるみですよね😍

そんな子も遊んでいる時は、、、、

ちょっと怖い😭😭😭

たくさん遊んで、元気に大きくなってくれたらいいですね🐕

 

 

アイデザインホームでは

大事な小さなご家族と過ごすお家を提案させて頂きます🏡

みなさんのお家のご家族の写真も是非見せて下さいね🐕🐈🐦🐇🐟

ご家族自慢も聞かせて下さい💕

アイデザインホームで、お待ちしております🌼

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.