アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.9
  • 13
2022年9月13日

渓流釣りBBQ🐟🐟

こんにちは!

 

先日、七瀬川渓流釣り場に行きました!

養殖された魚を川に放流して釣りができて、

予約をしていけばその後手ぶらでBBQも楽しめます♪

とにかく水がきれい♢♢

 

釣った魚はお店の方が串打ちしてくれます!

国産牛・野菜・おにぎり・焼き肉のたれ・炭がBBQセットについています♪

 

火も起こしてくださり、自分たちで用意したのは飲み物だけでした!

 

お腹いっぱい食べて、指定の場所で川遊もできちゃいます♪

行った日はすごく日差しの強い暑い日でしたが

水がきれいで冷たくて、川の生き物もたくさん見れて

とってもオススメです☆☆

 

アイデザインホーム 福元でした◎

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.