アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.5
  • 2
2020年5月2日

キッチン壁掛け収納☆

こんにちは!アイデザインホーム末浪です

アイデザインホームで建てました我が家も1年と半年が経ちました!!

とても快適に過ごしています♪が、ある日 掃除をしていると…

建築途中に買った「ikeaマグネットナイフラック」を発見!!?

存在すら忘れていました(>、<;)

早速、旦那様に施工依頼をして作業開始です!

これがベース部分。左側にネジが見えていますが、

ベース部分はネジで壁に固定します。

※もちろん壁中は、工事中大工さんに「補強工事」をお願いしてました!

これがカバーの裏側↑ベースの上に被せるようにカバーを取り付けます

磁石が並んでいますが、この磁石がベースにガッチリくっつきます!!

完成です!!★以外としっかりしてる↑

タオル掛けやフック、マグネットラックを使って、

自分だけのキッチン収納が出来ちゃいます!!

https://www.ikea.com/jp/ja/cat/wall-organisers-20677/

「ikeaウォール収納」で検索して好きな小物収納を探してくださいね☆

お値段もお手頃価格です(*’▽’)/

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:DIY

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.