アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.5
  • 7
2020年5月7日

お家カフェDIY

今皆さん一緒ですが我慢の時ですね
仕事と自宅の大複で
ストレス溜まってないですか?

上司もストレス溜まって無茶な事言われたりして
ストレス溜まってないですか?

そんな時は泣くのが一番良いそうですよ
怒られて泣く訳ではなくて
悲しい映画でも見て泣いて下さい
涙流すとスッキリしますよ!

それ以外にも趣味に没頭するのも良いそうです
集中していると何もかも忘れて心が休まりますよ

と言う事で!!
以前にオーナーさんの釣りクラブの帽子を
デザインしてお渡ししとところ
気に入っていただきましたので
クラブから2人目ご契約いただいた事もあり

又帽子をデザインしてみました
前回は帽子にクラブの名前を入れただけでしたが

今回はロゴからデザインをしてみました

先ずは帽子を注文し
こんな状況なので待っても待っても中々届きませんでしたが
やっと手元に届きました

◯に夢のデザイン案をいただいていましたので
色々デザインを考えた末に
夢の字を大きくして
ローマ字でクラブの名前を入れてみました

最後にちゃっかり当社のロゴを入れさせていただきました


その代わり料金は一切いただきませんのでご安心を
気に入っていただきもう20名程使っていただいています

お出かけ出来るようになったら
フィールドで見かけたらじっくり見てみて下さい。

でも今はお出かけ出来ないので

こちらを見て下さい ⬇⬇⬇

インスタグラム https://www.instagram.com/aidesignhome/

ピンタレスト  https://www.pinterest.jp/aidesignhomeoriginal/

アイデザインホーム 山田博でした。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:DIY

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.