アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.3
  • 8
2013年3月8日

フランスへのフライトが運休?

来週にフランス旅行を考えている。

Ai Design Home (アイデザインホーム) の坂田ですが・・・・

今回のフランス旅行は、上海経由でしたが、予定していた上海発フランス行きが

中止になる連絡が入りました。

急遽、初日が一日上海観光にに変更になり、上海を夜0時の出発で朝5時半にフランス着

そのままフランス観光に変わりました。

さすが、超格安ツアーです。

さて皆さん、今回のツアーはいくらだと思いますか?

一人12・8万円  燃料チャージ4~5万円を差し引き、実質約8万円強

この費用で、広島空港発、広島空港から添乗員同行

パリ、モンサンミッシェル、ルーアンなどの観光つき

食事も、ホテル朝食に、3回の夕食付

これって?北海道旅行より安くないですか?

たとえば、このツアーを、住宅でたとえた時に

フランス6日間20~30万円  たとえば住宅の坪単価80万円~

これだと、ホテルなど三つ星の超豪華仕様だと期待しますね。

フランス6日間8万円  住宅の坪単価~30万円

普通は、飛行機代と食事なしホテル代だけですよね。

今回の私のツアー    アイデザインホームの家? だとすれば

超豪華仕様ではないですが、一流メーカーの仕様設備の住まい

あ~忘れていました。 今回のツアーは新春の特別キャンペーンでした。

アイデザインホームもモデルハウスオープンキャンペーンを行っています。

(詳しくは、こころモデルハウスでお尋ねください。)

次回は、超格安ツアーが、期待した以上の内容かどうかの報告を、しますのでお楽しみに!

Ai Design Home おじさんスタッフ の坂田でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.