アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.5
  • 17
2013年5月17日

こころ 紅白つつじは広島県内 最大では

今、庭園の街 こころでは、紅白つつじ 約10万本が満開!・・・ですが
そろそろ来週か再来週までですかねー
調べてみますと つつじの見どころで中国地方では 10万本見れる所は
岡山県の弥高山公園のヤマツツジ 10万本
山口県の防府市大平山 ツツジ      10万本
広島県では音戸の瀬戸公園の8300本が最大でしたので、こころは、
本数では、広島県内 最大では・・・と思う

アイデザインホーム イッシーでした

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.