アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.6
  • 20
2013年6月20日

梅雨

こんにちは。

アイデザインホームの東(あずま)です。

つい最近まですごく蒸し暑い日が続いていましたが、

ここ数日雨が多いですね。今年の梅雨がやってきたような実感があります。

昨年は、あまり梅雨っぽい日を感じた覚えが無いので、

久方ぶりの梅雨という感じがします。(個人的にですが・・・。)

僕は出身が非常に田舎で自然の多い地区だったので、

梅雨になると独特の景色が家の庭から見えました。

こころ団地も山の中なので、雨の日もなかなか素敵な風景が見えます。

ただ、この季節になると

洗濯物が乾きにくくなるので、シャツをかなり早いペースで

洗濯着回しをしている僕にとってはなかなかつらい季節です・・・。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.