アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.7
  • 16
2013年7月16日

孫の話No3

先日、4歳になる1番上の孫が一人で我が家にお泊りすべく初挑戦にやってきました。

僕も妻も本当に大丈夫かなぁ??と思いながら

いつも以上にご機嫌取って遊んでやったりして、

いざ、就寝・・・

ところが、努力もむなしく深夜途中で起きて

「ママは?」

と半泣き状態に・・・

かわいいのなんのって・・・(*^-^*)


こちらも泣きそうになり、直ちに娘宅に孫をお届けに

参った次第であります。

こんな心境(わかるかなーわかんないだろうなう!!)

こんな孫バカジージですが、

あと1~2か月して再挑戦すべく

孫のことで1人喜んでいる

アイデザインホームのじいじ西田でした!!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.