アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.10
  • 7
2013年10月7日

一喜一憂

KIMG3253

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は家造りとは無関係のお話をします。

日々ご来場されるご家族を見ていて、少し家族の話をしたくなりましたので。

 

 

昨日、何気なく体重を測ったら、、、なんと1キロ増えていました。

久々に見た数字に少しため息をついた私、タマガワです。

 

 

夕方、娘を実家に迎えに行ってから家に帰ると、主人が先に帰っていました。

少し気恥ずかしそうに

「皿洗っとこうと思ったんじゃけどの~・・・ちょっとテレビがおもしろくて・・・」

と言いました。

普段からほぼ家事手伝いをしない主人の口から奇跡的な発言でした。

とても嬉しくて、テンションがあがった私は

「いいんよ、こっちこそ朝しようと思ったんじゃけど、ごめんね。」

といいました。

 

 

仲良く食事も済み、食器をさげている私に主人が、

 

「あれ?なんか太ってない?」

 

 

 

 

(ToT)

ままままさかばれるなんて・・・

 

1キロで気が付く主人、案外いろいろと気がついてても黙っているだけかも、と思い、身震いしたタマガワでした。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.