アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.10
  • 13
2013年10月13日

孫のお話し

image_skidsgarden01こんにちわ アイデザインホームのジージこと西田です

今週の水曜日に私の長女 次女の子供 すなわち孫3人

全員集合でイオンに遊びに行ってきました。

1番上の11月で4歳になる莉子ちゃんがお姉ちゃんぶりを発揮!

マクドナルドでの食事と遊び場でのお遊びと大活躍!

下の子2人を従え可愛らしい食べっぷり、遊びっぷり。

すっごくジージは癒されました!

孫といると本当に財布のひもが緩みます。

また明日から仕事がんばるぞって呟いているジージでした。

お終い!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.