アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.11
  • 21
2013年11月21日

主人からのメール

 

ご無沙汰をしております。

娘が水疱瘡にかかり、しばらくお休みさせて頂いておりました。アイデザインホームの玉川です。

さて、少し前のことですが、主人が社員旅行へ行っていた時の朝です。

珍しくメールが来て、朝早くからなんだろうと思いましたところ、

主人からで、この画像のみが送られてきました。

1384640101847

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな朝日の写真でした。

普段メールしても返信すらしない主人なので、本当に驚きました。

 

離れていても、思い出してくれるんだな、と嬉しい気持ちになりました。

変化のない毎日ですが、たまにでもこういったことがあると、刺激的で私は好きです。

白い壁にちょっとカウンターや棚の木部がアクセントになっていたり、

トイレの壁紙の一面をにしてみたり

豚汁七味を入れてみたりする事と同じです。(私にとっては)

 

ということで主人のメールは七味というお話でした。

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.