アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.1
  • 3
2014年1月3日

謹賀新年!!

新年、明けましておめでとうございます(^^♪

 

アイデザインホームの明石です。

 

本日も福袋を準備して皆様のご来場をお待ちしております。
IMG_6730

 

年末から実家に帰って来ました(^^ゞ

 

大分県日田市ですが皆さんご存知ですか?

 

帰りの途中で福岡県の大任町にある「道の駅」がいつもこの時期

 

イルミネーションが綺麗なため、写真を撮って来ました!!

 

IMG_6686

 

帰省してからは子供をスケートや温泉に連れて行き、とても楽しそうでした。

 

が、しかし…僕が31日の未明から突然の風邪で丸2日間寝込みまして、

 

そのあとどこにも連れて行けずで、可哀想な事をしてしまいました(/_;)

 

IMG_6713 IMG_6721

 

なにわともあれ、無事帰って来れたことに感謝です!

 

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Ai Design Home の明石でした♪

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
謹賀新年
次の記事 >
今年は午年です
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.