アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.1
  • 30
2014年1月30日

孫の話

こんにちはアイデザインホームのジージこと西田です。

 

久しぶりに1番上の(4才の女の子)孫とイオンに遊びにいってきました。

 

少し元気のない僕を察したのかジージ今日は元気がないねって!

言ってきました。夕飯時間帯だったのですが孫が泣けるような1言を・・・・

 

今日は莉子(孫)ちゃんマクドナルドは我慢するので一緒にご飯を食べよって★

泣きそうになりながら食べたかつ丼が幸せな気持ちに僕をしてくれました。

思いやりのある子にこのまま育ってほしいです!

 

つぶやきジージでした。DSC_0005

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.