アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.2
  • 15
2014年2月15日

孫のお話(^^)

アイデザインホームの西田です。

 

今回は今まであまり登場していなかった長女のおてんば孫の紹介です!

 

 

H19_68C8E8CCB8AO97V82D120035

 

 

2歳なんですが、スマホのYouTubeを自分で起動させて

早送り、巻き戻し等しているのを見た時はホントにびっくりしました!!

 

ジージはパソコンが苦手ですが、2歳の孫をお手本にして頑張って

いきたいと思います。

 

こんな変わったじーじですが、こころ展示場にいます♡

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.