アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.8
  • 3
2014年8月3日

娘に妹が出来ました

暑い日が続きますね。

夏ですから、仕方ありませんね。

我が家のグリーンカーテンイエローカーテンになりつつあります、アイデザインホームの玉川です。

さて、今日は我が家の娘を描いてみました。

無題

一言で言うと、かわいいんです。

親ばかです。

二歳半にして、赤ちゃんみたいなんです。

座っていると周りからも「赤ちゃんかわいい~」と言われてたりしますが、

その後歩いたり走ったりしているのを見ると「大きいですね」と驚かれています。

さて、そんな娘には妹ができました。

娘は今「おねえちゃんじゃないよ!」と言って甘えてきますが

妹が私の腹の中から出てきたらきっと可愛がってくれると思います。

周りから「二人目はシャンシャンよ」と言われる度、

赤ちゃんのような娘が少し心配になります。

主人と「男の子がいいね」と話していたので、

それを聞いていた腹の中の娘は、

きっと精神的にもたくましいはず。

いや、卑屈になっているのかな?

けどきっと可愛いはず。

愛情を注いでフォローしよう。

すみません、

赤ちゃんと対面できる日がとても楽しみです。というお話でした。

↓↓ 広島ブログ ↓↓

クリックして頂けるとランキングに影響があるので嬉しいです。

宜しくお願い致します。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.