アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.11
  • 21
2014年11月21日

孫と絵本

こころ住宅展示場に出展しているアイデザインホームの西田です。

先日、1番上の孫(莉子)と絵本を買いに行ってきました。

 

昼寝が嫌な孫の為に、絵本を読んで寝むらせたいという作戦でした。

購入して家に到着、早速、本を読んで「ねんねよ」って

いうと、その前に1回莉子ちゃんが読んでからって読み出しました。

 

あんまり上手に読むので聞き入っていると

なんだか、ジージに睡魔が….いつの間にか寝てました。

 

なんだか、起きた時、すっごく幸せな気持ちになったというお話しでした。

DSC_0403

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
消費税増税延期へ
次の記事 >
南区K様邸地鎮祭
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.