アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.11
  • 20
2014年11月20日

消費税増税延期へ

こんにちは。アイデザインホームの頃末です。

 

18日の首相会見で安倍総理が、

衆議院の解散と、消費税率10%への引上げ延期を表明されました。

2015年10月の予定が 2017年の4月に延期です!!

 

個人的には、「ど~せ上がるんだったら、予定通りでええんじゃないんか!」

とか、ぼやきながらニュースを見てました・・・^_^;

が、住宅に携わる者としては、消費税は大きなことですので注目して行きます。

20141119175256_00001

経済対策の案で

「住宅エコポイント」「フラット35の金利優遇拡大」等が上がっています。

まだ予算要求段階なので、詳しくは決まっていないようですが、

住宅を建てる方にとっては朗報もありそうです。

 

しかしながら、住宅は損得勘定だけでは決められません。

自分達が必要なタイミングなのかどうか?

それが今からであれば使えるものは全て使ってお得に良い物を建てていただけるよう

アベノミクスに振り回されることがないよう、お手伝いしていこうと思います。

 

アイデザインホーム東広島営業所 頃末でした。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.