アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.3
  • 16
2015年3月16日

キッチンタイマー

アイデザインホーム 太尾田です(^^)ノ

健康の為にやってるジョギングですが先日走りに行こうと家を出ようとしたら

うちの娘さんに呼び止められてダウンロード

『ちゃっとまて♪ ちょとまて♫ おにいさん~♬』

『これもってけ』(-_-)とキッチンタイマーを渡されました4548718365760_400

どうやら僕が15分くらいで帰ってくるのが娘さんには気にいらないらしく(・・;)

『今日は甘やかして25分にしたるわ』(-_-)ノと

ドアをあけて走りだしてからスタートとの徹底ぶりで(T_T)

『はい!スタート!』でポケットにキッチンタイマーを入れられて走ることに

走りながら頭の中で

『ラッスンゴレライ ラッスンゴレライ ラッスンゴレライキッチンタイマーなん?

説明してと言われましても わけわからん~』(T_T)ノ

ネタづくりしながら走ってました(意外と無心で走れるようです)(^^)b

でも25分は長く近所を1周では時間が余るので家の廻りをグルグルとストーカーなみに

回ってました(T_T)

 

キッチンタイマーがラスト30秒を待ちに待って家に帰る感じです0(_ _;)

このままでは1時間くらい走らされると思ったのでジャージを洗う時にキッチンタイマーを

偶然を装いポケットに入れたままにして破壊工作を試みたのですが

意外と強いやつで電池を入れ替えたら復活してしましました(T_T)

 

30分くらいのキッチンタイマーを探していたのに駄目でしたo(_ _;)

キッチンタイマーも探すといろいろあるようです(^^)bgam-la1336tob4images934_1

ですがB型の娘さんには注意したほうがいいみたいです

飽きるまで暫く続きそうです(-_-;)

 

余談ですがボケ防止には30分の散歩と地中海料理がいいそうです(TVでやってました)

とりあえす僕は走っているので防止になってます(^^)なので30分走るのもいいのかもです

あとは魚介類とオリーブオイルでパエリアとかいいみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.