アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.3
  • 12
2015年3月12日

新こころ展示場! 完成間近★

こんにちは 奥田です

 

いよいよ 新しいこころ展示場がオープンします!

今日はオープンに向けて

スタッフ全員で準備を行いました

 

清掃や家具の搬入、設営ナドナド

今年1年お世話になるモデルへ

それぞれが想いを込めて。。(*^^*)

 

DSC_0967

こんな場所や

 

DSC_0976

 

こんなお部屋。。。

 

DSC_0969

 

どんな感じに仕上がっているかは

。。。まだまだナイショです 笑(^^ゞ

 

 

ご来場頂きました方には

ゴールデンウィークのオープンに先立ってご案内できますので(*^^*)

是非、観にいらしてください!

DSC_0963

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.