アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.5
  • 15
2015年5月15日

孫の誕生日

こんにちは、アイデザインホームの西田です。

今日は、くるみの誕生日(4歳)のお話しを致します。

5月6日,くるみの誕生日に妻とくるみの母(長女)3人で

自転車を買いに行ったそうです。

IMG_2282

悩んで悩んだ末,ピンクの自転車を買ったのですが

お店からすぐ乗って帰るといって,泣いてしまって

機嫌をとるのに,とても大変だったそうです。

 

私に似て,わがままな処があるんだなあって

すこしなんだか妙に,嬉しい気持ちになりました。

 

そして夜,誕生日ケーキを買ってきて

みんなで、食べたのですが,くるみちゃんは

ケーキの上のチョコだけ食べて,自転車を

きれい,きれいにしてあげると言って,タオルで

一生懸命拭いていました!

 

IMG_2486 (1)

 

その後ろ姿がとっても可愛い,お茶目で

泣き虫のくるみちゃんの誕生日のお話しでした。

 

ほんとに,孫って可愛いですよ!

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.