アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.6
  • 4
2015年6月4日

カープ観戦!!

こころ展示場内にあるアイデザインホームいもっちゃんです <m(__)m>

 

先日6月2日カープ観戦へ行ってきました (^^ゞ

 

当日、天気予報では曇りの予報でしたが、まさかの ( ;∀;)

 

ただ、グランドコンディションの悪い中、選手は万全の態勢で試合をされていました (≧▽≦)

IMG_0478

8回まで安定した試合だったので、安心し球場を後にしましたが...。

帰ってニュースを見てみてビックリ (+_+)

 

皆さんもご存じの通りです ( ;∀;)

 

「最後まで気を引き締めないといけない!」と、気持ちを切り替える事ができた出来事でした (*´з`)

 

アイデザインホームいもっちゃんでした <m(__)m>

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.